okayu0

okayu zero です.学生の雑記ですよね.毎週,水曜更新!(あと不定期)

popin aladdinが進化した!!( popin aladdin 2 )

どーも.okayu です.

 

自粛期間が増えていると,

どうしても家族の時間や家の環境について考えますね.

 

そんななかね,あの popin aladdin が進化しました!

 

popin aladdin 2 ↓

aladdin.popin.cc

 

popin aladdin ↓

popIn aladdin ポップインアラジン スマートライト 「popIn Aladdin(ポップインアラジン)」 PA18U02VN 白[ プロジェクター付シーリングライト 天井 照明 ]

価格:79,800円
(2020/5/13 02:12時点)
感想(0件)

 

すごいですよね!

一応,今は予約なので買ってすぐ...

 

とはいきませんが,予約のいまなら 2万円引き です!

これは,凄いお買い得!!!

 

あぁ,欲しい!!

お金があれば,買うのに(学生って,つらいね)

 

popin aladdin 2 の良いとこを説明します!!

popin aladddin 2

  •  単焦点レンズ搭載で投影サイズが向上!
  • スピーカー2つ搭載で音質向上!
  • 調光・調色は1万通りに!!
  • どんな間取りでも対応!(一人暮らしおススメ!)

 

めちゃすごいでしょ!!

こんなにも,性能が向上したのに前作と値段の変動がないのよ.

 

(なんでだろ,はぁ買いたい)

 

そうですね,これらの良い点の中で僕の良いなって思う点は,

 

  • 単焦点
  • 調光・調色
  • どんな間取りでも

 

って,ところですね.

以下にそれぞれ説明するね!

 

単焦点について

単焦点のおかげで,シーリングから壁との距離が近くても

大画面で見れるんですよ!

 

これってめちゃ凄くて,

ふつうのプロジェクターにはついてないんですよ!

 

だから,壁の端から端をプロジェクターで映して,

やっと大画面みたいな感じなんですけど,

 

そのために,プロジェクターの台座を用意したりとかして,

意外と幅とるし,さらに出し入れめんどくさいから結局使わな...

 

とかで,一万円以内のプロジェクターでシーリングから壁の距離だと

30インチぐらいしかできないという悲劇.

 

単焦点付きのプロジェクタ-は意外とお金がかかるし...

 

ってことで,めちゃいい機能.

 調光・調色

 これついてるって,シーリングの中でもなかなかですよね.

というか,それだけで2,3万の値段するんじゃないのかな.

 

素晴らしすぎ!

 

でも,すこし残念なのは,スマートホームに未対応なんです.

これが惜しい!!

 

今は,google home で家の証明を操ってるんですが

色変えとか,照明の強さをいじるのをリモコンで..

 

ってのは,なかなかの手間ですね.

早く対応してほしい!!!

 

どんな間取りでも!

これすごいですよね!

これの良いとこは,リビングはもちろん

 

寝室につけることもできるし...

でも,これの一番は 一人暮らし×アパート だと思ってます.

 

popin aladdin 2 自体,blutoothで聴くことはできるので

近隣の迷惑にもなりませんし,テレビを置かなくても

 

でっかい画面で見ることができるという利点があります.

でも,昼間とか見れない...という人は

 

遮光カーテンを買ってほしいんです.

これって高い買い物かもしれませんが,

 

遮光カーテンそのもののスペックも高いですし,

独り暮らしの場合は,基本ベランダ部分のとこだけでいいので

 

凄くやりやすい環境だと思います!!

部屋もすっきりしながら,大画面で動画鑑賞.ゲーム.etc..

 

もうこれ買うしかないよね.

(はい!,欲しいです!!)

 

以上

僕は実質,popin aladdin 2 の環境の下位互換を整えるには

  • プロジェクタ(1万)
  • シーリング (2万)
  • スピーカー (1万)

※プロジェクタは,壁から壁の投影かつプロジェクタを置く台を用意

 

だと思います.

 

それなら,今の二万円引きの値段で買えるなら,

これからの手間などを考えればめちゃめちゃ買いたい商品だと思います.

 

みなさんもぜひ,予約してみては?

aladdin.popin.cc

 

popIn aladdin ポップインアラジン スマートライト 「popIn Aladdin(ポップインアラジン)」 PA18U02VN 白[ プロジェクター付シーリングライト 天井 照明 ]

価格:79,800円
(2020/5/13 02:12時点)
感想(0件)