okayu0

okayu zero です.学生の雑記ですよね.毎週,水曜更新!(あと不定期)

日向坂46 影山優佳復活!!

どーも,おかゆ です.

コロナ自粛も収束に向かってますが,

危機感もって過ごしましょうねー!

 

新しいサイト! 見てね!

www.okayu0.net

影山優佳が復活しただと!!

楽しみが楽しみですね!(は?

 

リモート収録をしている深夜お笑いバラエティ

「日向坂で会いましょう」ですが,

今回の影山さんの復活でメンバー勢揃いでの収録が

より一層楽しみになりましたね!

 

新三期生の個性とこの二年で磨かれた影山さんと個性

 

この二つがひなあいで見れるとなるとほんと...

どーしましょう!

 

影山さんには,"長崎鹿児島問題"のリベンジに出てもらいたいな.とまぁ,だんだん楽しみになってきました!

 

早く自粛よ!終われ!!

 

以上!!!!

 

BGM: レコメン 1時台