okayu0

okayu zero です.学生の雑記ですよね.毎週,水曜更新!(あと不定期)

一日の重み

どーも、 okayu です。

 

毎日、家に思うことがありましてね。

それは、気づいたら一日が経ってるということなんです。

 

あぁ、恐ろしい。。

何もしてないのにすぎるってこともあります。

 

YouTubeなど見てると、収入の高い人は

何もしてないということが少ないらしいです。

 

例えば、本を読んだり、自己投資したりと

未来の自分にもつながることをしてるそうです。

 

見習いたいですけど難しい!

 

ってことで、決めたことがあるんです。

一日、一個だけ決めたことをやる!

 

これにしました。

てっきり人は、一日に何個もできると錯覚するんです。

 

でもこれって、何かに迫られないとできない気がする。

僕の場合は、時という絶対的壁、、、

 

この壁が迫ってないときは、

今日一個だけやるを繰り返してます。

 

あれやってからこれやって、なんて出来ない。

でも、一個だけだと出来るんです。24時間あるもん

 

ちりつも精神で、いい気がする。

できれば、やらないといけない と やってみたい の2つ。。。

 

でも、2個してみたいんだけど難しいのよ。

だからもう、一個!

 

みんなも、一個だけ頑張ってみよ!!

 

じゃ、ばーい!

 

BGM: 乃木坂46オールナイトニッポン

<15>