okayu0

okayu zero です.学生の雑記ですよね.毎週,水曜更新!(あと不定期)

ラジオを聞けば,テレビがもっと面白い 【ラジオ6選】radikoより

どーも,みなさん.おかゆ デス.

 

みんな,自粛してる?? ステイホーム!!!

 

ってことで,まぁコロナの影響により

家にいる時間が増える時期ですけども.

 

そんな時期には,ラジオをお勧めしたいんですよ.

youtubeばっか見ないでね…

 

ここからラジオを勧めるよー!!

 

理由はね,何かの合間に出来るんですよね.

しかも!!! その人にあった知識をつけることができる!!

 

ラジオって,その人の趣味が表れるんですよ.

私ですとね...

 

 

とまぁ,バラエティ色が色濃く出てるんですけども

これ聞くだけでね,今の芸能界の裏話が聞けるから

 

めちゃ楽しい!!!!!

 

でね,ぼくもね,これを聴くにあたって,

radiko の プレミアム会員にな”り”ま”し”た”! 拍手!

 

ここから radiko を勧めるよ!!

 

radiko.jp

関西に住んでても,関東のラジオを聴けるから,もう便利も便利. 

便利すぎて,I just fall in love with you. よ(日向坂「キュン」より)

 

しかも,好きな時間に好きな番組を拝聴できるから,

知識詰め放題で最高だぁ...(あと,古株感もでるよ??)

 

みんなも是非入ってみて??

そして,僕の日記にコメントを残して...話そう...

 

僕もラジオやってみたいな.

って,思って,今はフリーBGMを漁っておりんす.

 

僕の構想では,ラジオと成り立つはずなんだけどね.

しゃべる内容考えないといけないなぁー.

 

じゃあまぁ,本記事は以上で! じゃ!

 

お題「#おうち時間

BGM: Unknown Brain - Why Do I? (feat. Bri Tolani) [NCS Release]